トレーニング前期終了

  • 2019.05.26 Sunday
  • 16:01
師の元で10日間の学びを終えて胸を熱くし帰宅した日から早くも3週間も経とうとしています。
10日間ほぼ寝るだけのために帰宅した我が家。
すこし離れていると家族が生きて動いて回っている空気が目に見えるようで、うん、私も温かい気持ちになりました。
ギフってば私のこと忘れちゃってないかしら?と思いながら寝顔を見に行ったら何故か起きていて、いつものように無言でチャッと片手をあげて(たぶん)「おかえり!」の挨拶してくれたのでほっとして。
そして、10日間私が駅まで乗っていく自転車を快く自分のマンションの管理人さんに頼んで置かせてもらえる手配をしてくれた友人。
疲れて帰ると自転車の篭にお菓子が入っていたり、にわか雨が続いた日には傘を入れておいてくれたり、ほんとにその心遣いに感謝しています。
7年前に受講したときも、送り出してくれた家族、職場の方々、そして師と先生方と感謝の気持ちがいっぱいで、誰にも足を向けて寝られない‼️どっちみて寝たらいいの!と思った事を思い出したりしました。
まだやっと前期が終わっただけ。中期は自主練習と課題の日々。秋に後期がはじまります。
7年前に受講したトレーニングですが、全然違うように私には見えます。自分の体感も全然違います。
ここまでの道のり、これからの行く先、たくさん考え感じ正しく学んでいきたいと強くおもいました。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

★★メッセージ★★


運動が苦手な方も身体がかたいからと諦めている方も、無理なくはじめられるようなプログラムです。 よろしくお願いします! 一緒にヨーガの効能を体験いたしましょう。

がんクラス向上委員会

がんクラス向上委員会_logo.jpg
がん体験者を対象とした ヨーガクラスを開催するスタジオ・ 指導者の任意団体です。 委員会のメンバーです。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM